佐賀市勤務 ITエンジニア積極募集!

  • 採用
佐賀市勤務 ITエンジニア積極募集!
アイセルと共に佐賀を盛り上げる新しい仲間を募集しています!

2015年3月、当社は佐賀市と進出協定を締結させていただき、
佐賀駅前に佐賀ソリューションセンターを設立いたしました。

これから佐賀市でキャリアをお考えの方、将来的に佐賀に戻ることをお考えの方、
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

■応募方法
当HPの【お問い合わせページ】からお問合せいただくか、
採用担当宛てメールアドレス<career@aisel.ne.jp>まで直接ご連絡ください。

ご応募の前に、当社の説明を含めた面談のお時間を作ることも可能です。気軽にご相談ください。

募集要項: システム開発エンジニア
仕事内容

■ 概要

 要件定義・詳細設計を含めたシステム開発全般

■ 詳細

企業向けオープン系・WEB系システムの設計・開発
※以下、ご経験、ご希望に合わせて開発工程をお任せします。

◆オープン系・WEB系システム開発

金融・小売・流通業界を中心に業務システムの構築を担っていただきます。
iPadアプリ、一般向けのサイト構築など様々な開発案件があります。
要件定義・設計から開発・試験・本番環境へのリリースまで
当社プロジェクトチームの一員として活躍していただきます。
(企画から設計、開発、テスト、稼動までシステム開発の全工程に携わることができ、
エンジニアとしてステップアップできます)

活かせる経験・能力

システム開発における何らかの知識 または ご経験をお持ちの方
 ※オープン系言語での開発経験をお持ちの方

●業務未経験の方も応募可
 有期のトライアル期間を設けた採用も行っています。気軽にご相談ください。

歓迎する経験・知識

 JavaPL/SQLを使ったシステム開発のご経験

勤務地

佐賀ソリューションセンター
(将来的な佐賀へのUターンをお考えの方)東京本社・大阪本社でも勤務可能です。

ここが魅力!

・佐賀県・佐賀市からの強力なバックアップ
・システム開発の全工程に携われ、エンジニアとして一歩ずつステップアップできる。
Swiftを使ったiOSアプリ開発など最先端の開発にも携われます。
・受託開発が中心のため、社内開発が中心です。(佐賀ソリューションセンターは100%社内開発)
Uターン時には住宅探しやお子様の保育園探しなど全力でサポートします!(住宅手当、赴任手当など諸手当あり)