アイセルが「社長と語ろう さがIT UIターンフェア」に参加します!

  • ニュースリリース

弊社代表取締役社長【草川麗子】が「社長と語ろう さがIT UIターンフェア」に参加します!

「社長と語ろう さがIT UIターンフェア」とは?

「社長と語ろう さがIT UIターンフェア」は佐賀県主催の就職支援イベントです。

ほんとうに佐賀県でITやWebの仕事で働けるの?という疑問にIT、WEB系企業の社長5人が応えます。

ITやWebの仕事に興味がある方、Uターン、Iターンを考えられている方はぜひご参加ください。

日程:
2017/10/14(土)
開催時間:
17:30~19:30
開催場所:
ふるさと回帰支援センター セミナールームB
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館8階
定員:
先着30名
参加費:
無料(懇親会有料)

株式会社アイセル代表取締役社長 草川麗子のコメント

株式会社アイセル代表取締役社長 草川麗子 

企画から開発・テスト・稼働・アフターフォローまでの全工程を自社で行う事ができる技術力は多くの業界から評価をいただいています。

年々佐賀での人財も強化し続けていますが、もっと多くの仲間を必要としています。

企業理念である「ヒトを思いやる気持ちを大切に」してくれるエンジニアになってくれる方とぜひ一緒に仕事をしていきたいと考えています。

私たちと一緒に成長していただける方、お待ちしています。

アイセルでは、佐賀県内へのUターン、Iターンを前提とした採用活動を積極的に行っております。

同イベントでは、弊社草川とのざっくばらんな意見交換を通して弊社の採用への想いに触れていただく良い機会になればと思います。

>>こちらから参加申し込みいただけます(ふるさと回帰支援センターのサイトに移動します)