新年のご挨拶(東京本社移転のお知らせ)

  • ニュースリリース

2018年の年頭にあたり、謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年も倍旧のご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

さて、株式会社アイセルは2001年3月より日本橋箱崎に東京本社を構えビジネスを展開してまいりましたが、
本年3月に上野御徒町に拠点を移転させて頂く運びとなりましたので、ここにご報告を申し上げます。

■新東京本社稼働開始日

 2018年3月5日(月)

■新東京本社について

 住所:〒110-0005 東京都台東区上野3丁目24-6 上野フロンティアタワー12F
電話番号:03-5652-5236(これまでと変更ありません)
FAX番号:03-5652-5247(これまでと変更ありません)


▲新東京本社入居ビル 上野フロンティアタワー イメージ図


▲新東京本社所在地

新たな本社は昨年11月に開業した上野フロンティアタワーのオフィス棟に居を構えることになります。
同建物は旧松坂屋上野店南館の取り壊しに伴って建設された大型複合商業施設であり、下町情緒にあふれる
従来の上野御徒町の魅力に加えて新しい下町文化の創造と再活性化をリードするという役割が期待されています。

アイセルも上野御徒町の地域の一員として共に発展し、地域を支える存在としてしっかりと上野御徒町の地に根を張り、
お客様により良いサービス・価値の提供を目指して社員一同日々邁進してまいる所存です。

また、移転先所在地の上野御徒町では、5路線6駅の利用が可能となり、交通の利便性が一層高まることとなりました。
近くにお越しの際はぜひ新しいアイセル東京本社にお立ち寄りください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アイセル 代表取締役社長 草川 麗子