【採用ブログ】No.1 採用担当からご挨拶

  • コラム

こんにちは。

株式会社アイセル採用チームです。

本日より20183月卒業の新卒者向け採用情報ページがオープンしました。 

これから、当社のこと、業界のこと、そして就職活動全般のことなどさまざまな情報を発信していく予定です。

皆さんに興味をもっていただけるよう、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

さて、はじめにアイセルについて、企業理念と事業内容を簡単にですが説明させていただきます。

アイセルの企業理念は、

ヒトを思いやる気持ちを大切にしあらゆるソリューションを創造するため、

共に考え、共に幸せに暮らしていける未来を作り続ける

になります。

特に“ヒトを思いやる気持ちを大切に”という点にアイセルの想いが込められています。

“ヒト”とは、お客様・社員・地域社会の人々すべてを表しています。

常に相手の立場に立って考える気持ちを大切する。利己ではなく利他の精神で、企業として成長を続けています。

また、アイセルは主に以下の4つの事業で成り立っています。

1 コンテンツマネジメント                       

2 ビジネスソリューション

3 モバイルソリューション

4 組み込み・通信制御

 「要件定義」から「アフターフォロー」まで一貫した受託開発が当社の強みのひとつになります。

今後、企業理念や事業内容についてもより詳しくお伝えしていきたいと思いますので、引き続き目を通していただけますと幸いです。